4月中旬、中2病なコトメ(30才毒プーオタの貞子似)が婚活!お見合いパーティー!とごね出した。
なんでも仲間内で一人が彼氏が出来たため、内心悔しくて仕方ないらしい。
コトメは彼氏いない歴年齢だし、無駄に理想と自己評価高いし無理じゃない?と思いつつ、ようやくまともになったと喜ぶ良ウトメ(敷地内別居)の顔を立てて、しぶしぶ一般人受けする洋服の買い出しに付き合ってやった。
買い物最中も馬鹿にされるはタカられるは最悪だったんだけど、偶然私の元彼に再開。
元彼はイケメン御曹司で尚且つややオタ。コトメ一目惚れw
仲介を頼まれたので、夫も承諾してくれて元彼に連絡。
元彼は諸事情聞いて
「会ってお茶するくらいなら」
と引き受けてくれた。
コトメはそれまでと違って私に少しは優しくなったし、身だしなみにも多少気を使い風呂も3日に一度に。
私への苛めがなくなって私自身はもちろん、コトメを毎日〆てくれていたウトメさんや夫もストレスから解放された。
私はそりゃあ毎日コトメをおだてまくって、もう完璧嘘レベルの誉め言葉をまくし立てて煽ってる。
おかげでコトメは三回ほど元彼と会っただけで完璧に勘違いして、ホモ漫画書きのオタ友人たちに彼氏自慢をしはじめた。
男と手も繋いだことない高齢処女の妄想猥談の合間に、
「海外旅行行くかも!婚約とかしちゃうかも!!」
とか言っちゃってて幸せの絶頂にいるみたい。
でも元彼にはコトメが常に私を小馬鹿にした態度をとる話や、私の料理に勝手に調味料入れて台無しにしてくれたり、私の洋服や下着、化粧品を勝手に漁って使って捨てた話なんかは全部話してある。
「男に免疫ないまま一生終わるんじゃ可哀想だから、せめて夢くらいは見せてあげて」
って頼んであげて元彼もそのつもりでいるだけ。
元彼が今度行く海外長期出張の話しただけで金もないのに一緒に行く気になってるし、ゼクシィもこっそり購入したみたいなので元彼にはそろそろ逃げてもらいます。
本当は終わってから書くつもりがwktkで我慢出来なくて書いちゃった。
早くコトメが真実を知る日が見たいです。
不完全燃焼な話でごめんなさい。
コトメのポエム調恋愛話聞くのが楽しい!笑い死にしそうなの毎日堪えてます!
↓
コトメは金曜に元彼を飲みに誘ってok出たので、コトメから色仕掛けしたところ、きっぱりはっきり
「俺、不潔でフケだらけとか、正社員歴とか資格もないとか、
悪口や趣味の話しかしないとか、ただのガリ痩せ貧乳をスレンダー自慢する人とかあり得ないから!」
的なことを言われて、挙げ句に色々説教されてきたそうです。
号泣して帰ってきました。
宥めようと必死なウトメには悪かったかもしれませんが、夜中に呼びつけられて眠かったので
「でもその通りだからしょうがないんじゃないですか?まともな人がコトメさんに振り向く訳ないでしょ」
とだけ言って部屋に戻りました。
コトメ絶叫してたけどシラネ。
土曜は1日自室に籠ってたようですがやはり私は放置。
トメには何故か謝られました。
夫は元彼がコトメを振ってくれて心底安心したそうです。
元彼からは
「ごめん、言い過ぎたかも。でも座敷女みたいに迫られて怖かった」
とメールがきました。
日曜昼にコトメが
「なんであんたはあの人と付き合ってた挙げ句に兄ちゃんと結婚までしてんのよ!ヤリマン!」
と怒鳴りつけてきましたが
「ヤリマンになりたくったってなれない人が何言っても痛くないですよ」
と返して、また泣かせました。
酷い!とか言ってましたが、コトメが私にした仕打ちに比べれば大したことないし。
つっぷして泣いてるコトメに一応
「振られたおかげでダメなところが解ったんだから、指摘されたこと直さないと。
他の人だってコトメさんなんか貞子扱いですよ?」
と、多少優しい声はかけておきました。
しかしトメまでコトメと一緒に泣いてたのでびっくりです。
くっついて欲しかったんだろうか…それとも私の言葉が酷すぎたのか。
以来私はウトメ宅に行ってないのですが、夫とトメ情報によると、コトメはパソコン関係の資格の勉強やら連日風呂入浴やら筋トレやらを始めたそうです。
いつまで続くか不明ですが、一応元彼や膿家長男以外の他のカードを数枚夫婦で用意しています。
なんとかコトメに嫁に行って貰って、没交渉になりたいです。
振られたコトメにここぞとばかりに暴言返しが出来て個人的にはすっきりしました。
|
|




……筋トレ?
報告者の曖を感じる
としておこう
筋トレするとねおっぱいおっきくなるんだぉ
ボディラインにメリハリが付くんではなかろうか。
これって男の感覚だよなー
それで外出るとか人に会いに行くとかありえない
流行ってるから使ってますとか?だっさ〜い
まあ、万が一にもそれはなかったんだろうがな。。


|
