姉1「ローソンのリラックマ欲しいの」
姉2「うはwクマだって。ウッゼww」
姉1「だってリラックマかわいいんだよ。欲しい。欲しいよう。ポイント集めるの手伝って下さい」
姉2「ウッゼwいー歳こいてクマw寝言こいてないで会社行け」
姉1「(´・ω・`)」
ショボンな姉1が出勤した後、姉2からローソン祭に参加するように強要された。
姉2「姉1ちゃんの気が済むまで昼飯もおやつも全部ローソンで済ませろ。
姉1ちゃんクマ欲しいんだってよ」
俺「協力する気があるなら何であんな言い方するん」
姉2「姉1ちゃんのあのショボン顔が見たいから」
先生、家の中にドSがいます
|
|
|
(8)![体験談:離婚したくない一心でプリン宅に放火した元旦那 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:今、銀行強盗してきた [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




