レンジャー訓練期間中は夜中に非常呼集とかでしょっちゅう叩き起されて
真っ暗な中な部屋で迷彩服やら半長靴(ブーツ)やら
装備品身につけていち早く集合させられたりして
「どんな嫌がらせだよ、死ね教官」
と思ってたそうだが後にカンボジアのPKOで
ポルポトの襲撃があるかもってことでレンジャー資格のある奴を集めた非常対応班に組み込まれ
夜中に担当区域で襲撃が!みたいな情報で
非常呼集かけられた時に
真っ暗なテントの中であっという間に装備を身につけて
気がついたら集合完了してた自分に驚いて
あぁ、タダの嫌がらせってわけでもなかったのか
と初めて納得したそうな。
|
|
|
(10)

生きるって素晴らしい
教官「ちっ、ただの嫌がらせのはずが役に立っちまったか。
次の嫌がらせは如何に過酷な状況に置かれても
必ず生きて帰りたくなる生への執着心強化だな。」
次の嫌がらせは如何に過酷な状況に置かれても
必ず生きて帰りたくなる生への執着心強化だな。」
あのさあ・・・嫌がらせで教官が夜自分も起きておきろー!なんてやるのかよ
目隠しして64の分解結合は嫌がらせ
理由があるのはわかるが種明かしもせずに卒業するからわけわからん遺恨だけが残る。
学校の勉強も同じ。目的と理由をしっかり説明してから勉学に励むようにすべきだとおもうわ
ただダラダラ学校生活を送るなんて人生もったいない。と気付くのは卒業後何年もたってから
学校の勉強も同じ。目的と理由をしっかり説明してから勉学に励むようにすべきだとおもうわ
ただダラダラ学校生活を送るなんて人生もったいない。と気付くのは卒業後何年もたってから
頭に覚えさせるものじゃなく、体に覚えさせる訓練だから
文中に主語が無いけど誰の事なんだろ
でも、教官は本当はお前がそれに気付くことなく逆恨みしたまま無事退官することを望んでたんだぜ。
なにそれかっこいい抱いて
訓練の意味がわからんヤツが、わざわざ自衛隊入って、わざわざレンジャー訓練受けるか?

|

![体験談:うちの実家は自動車関係の部品工場やってます [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:嫁が何しても文句しか言わないうちのトメ [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)