足の骨にヒビが入って杖をつきながら歩いていた時、トメに杖を足払いされて私は転倒、ヒビが入った足はアスファルトに激突。
ようやく痛みが引いてきた頃だったのに、激痛に襲われてその夜は寝られなかった。
それから1年経過。
スーパーの屋上で階段に向かうトメ発見。
降り口で背後に周り、
「てんてん手鞠...」
ささやくような小声で歌いながら肩をポンポン。
ちょっと押してやった。
口だけニタ〜っと笑い、怨みのこもった目を向けてやった。
トメ絶叫、へたり込んでおもらし。
イヒヒと薄ら笑いを浮かべながら私は退散。
人がいなかったから出来た仕返し。
夕方は旦那と義実家にいったけど、私はケロッとして平常運転。
トメはビクビクしていた。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
|
|
|
(7)![体験談:我が家にはポン菓子を作る機械がある [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:弟嫁は防衛医大を出て、医師をやっている人 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




