軽いスカなんだけど、家のトメは重度の構って&察してちゃん。
前トメが

「何だかずっと背中と腰が痛い」

って言ったので

「病院行ったらどうですか?車出します?」

と言った。
そしたら顔ゆがめて笑いながら

「いいわよー、てかそんなん頼まないわよー、何々、嫁子ちゃんてばご機嫌取りしちゃって?
 やー怖いわーw普段こっちから頼んでも何も気が付かない振りしてるんだよ、嫁子ちゃんてw
 こないだも庭の掃除頼んだのに無セし、kwskかけないけど色々とまた顔を出してモメにモメましたよ。
(って言っても、旦那さんに殴られた証言と、姑さんにわざとゆたんぽの使い方を間違えた方向に誘導された話をチラリとしただけだけど)

もう再婚はあそこの家はムリでしょう。
今回の騒動でお嫁さん以外の女(私)のしかも顔を傷つけた訳だし。
数ヶ月とは言え、塀の向こうにお世話になってるし、戻ってきたって
目を合わせる人も居ませんよ、
「あそこの家に女を向かわせたら、襲われ殴られおかされる」
まで言われるくらい。
クワバラクワバラ。

 


コメントの数(25)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 .   ID:c67ZSJdo0編集削除
こないだも庭の掃除頼んだのに無視されたの〜。
いいわよ、嫁子ちゃん、何も言わなくてもww怖いったら〜ww」と言われた。
本人冗談っぽく言ってたけど顔が本気、聞いてる人(私夫ウト)は呆れ顔。
怒られて〆られても「エー何、だってただの冗談よ」と白を切った。
また義実家に用事があった時、夫に前もって「今日は何も言わないから」と言っておいた。

そして「ねー、何だか庭雑草ボーボーね」「そうですね」
「お茶でも飲む」「いいえ」
「あら、水遣りしないとお花枯れちゃうわね」「そうですか」
「夕飯どうしましょ、何も買い置きも無いのよ」「そうですか」
「嫁子ちゃん食べたいものある?」「いいえ」
2 .   ID:c67ZSJdo0編集削除
一瞬返事しそうになるのをこらえつつ、「マヤ…恐ろしい子!」とか思ってたらトメ切れた。
「なんなの、今日は!ちょっと夫君、お父さん!嫁子ちゃんのこの態度見た!?」
夫「お袋が何も言うなって言ったんじゃねーか」と言い返すと
「何それ、確かにこないだ冗談で言ったけど、そんな事本気にしてるの!?」私「はい」トメ「……」
結局孤立無援と分かったトメが半泣きで開き直り
「分かったわよ、じゃあ一生私と話さなければいいのよ!」私「はい」
「…もうどうせ私なんて何も出来ないのよ、そうよ老人ホームでも行くわよ」私「はい」
トメ部屋にこもっちゃったんで、「ちょっとやりすぎたかね」と言ったら
「あれ位やってちょうどいい。アレは懲りたりしない女だから構わないよ、それにあれは常套句だ。」
とウトに言われた。
何か「ご苦労様でございます…」と思った。
3 . 名無しさん  ID:DNLZ7Z.60編集削除
何言ってるのかよく分からない
4 . 名無しさん  ID:v4OIEo490編集削除
仕事が早い
フォロー乙
5 . 名無しさん  ID:GBYAgzgq0編集削除
つまり9行目までの続きが※1と2で、10行目の「kwskかけないけど」以降は別の話が混じってるということか
6 . 名無しさん  ID:FfVacKGH0編集削除
なかなか高度なワザを使うようになってきたな、管理人
7 . 名無しさん  ID:DF9gmzVH0編集削除
1乙!!
8 . 名無しさん  ID:xVxqWZDN0編集削除
出来る1が居ると聞いて来た!
乙!!
9 . 名無しさん  ID:cJN1.9aj0編集削除
1さんのおかげでモヤモヤしないで済んだ。ありがとう!
これからは1さんがこのサイトを管理したほうがいいんじゃね?
10 . 名無しさん  ID:H.qU784o0編集削除
※9
賛成
11 . 名無し  ID:O3w3YsXb0編集削除
ありがたいな
きみ管理人になったらどうだい?
12 . 名無しさん  ID:eTPWdL790編集削除
コ,ピペすらできないってどういうことなの。
13 . 名無しさん  ID:eTPWdL790編集削除
しかこコピ,ペがNGとか、そんなの設定する前にやれることあるだろう。
14 . 名無しさん  ID:Y617uBCL0編集削除
12,13
それだけコッピッペって言われるのを警戒してるってことだろうよ
15 . 名無しさん  ID:14t8koMy0編集削除
米1乙です。

ちなみに既,出もNGワードw
16 . 名無しさん  ID:ZpQKwhbA0編集削除
管理人頭おかしい
17 . 名無しさん  ID:Nj6CvdTZ0編集削除
これ管理人の新技・「キングクリムゾン」だろ。
18 . 管理人のコピーミスだったのかw  ID:5BAC2XNp0編集削除
※1さんすげぇ!良く出来る人って言われない?
19 . 名無しさん  ID:E3W5zSLm0編集削除
682 :名無しの心子知らず:2011/02/23(水) 15:05:12.61 id:MK59Dhvh
お母さんが泥棒した話だけど、自爆したのは姑さんと旦那さんだって話でもいいのかな?

私の、陶器製のゆたんぽが盗まれた。
こんなの。
(画像)
ちょっと拭いたので、乾かすのにお外に出したらやられた。
愛用してた物だし、泥棒は泥棒なので警察へ24。
おまわりさん、超良い人で、「何かあったら」って最寄の交番の直通の電話番号を頂いた。話も通してくれ、見周りも強化してもらった。
その日の夜、お隣さんに救急車が来た。
早朝5時だったかなー?ドアをガンガン叩く人が居たので、夫が外に出たら、お隣さんのお姑さんと旦那さん。
20 . 名無しさん  ID:E3W5zSLm0編集削除
「こんな危ない物を、使用方法を偽って渡すなんて貴方おかしいんじゃない!」って怒鳴られて、お隣の旦那さんには、殴りかかられた。
直ぐに夫が間に入ってくれたけど、一発入ったからほっぺに凄い痣ができてしまった。
奥から同居してる私の母が出てきて、直ぐに異常事態と気づいて交番へTEL。おまわりさん、10分もしないで来てくれたよ。
おまわりさんが着たら、旦那さんは勝ち誇ったように「ほうら!自分で悪いことをしたの認めたな!自らおまわりさん呼ぶなんて!」とか言うしさ。
「貴方のだって証拠あるんだから!」ってお隣さんの姑さんが、紙袋からガチンガチンと音がしてる塊を出しましたよ、それ…その袋…私のうさたんをいれてた袋…。
その袋、私の名前を書いておいたのですが、それを指差して「ほら!貴方の!」と。
私はもうその袋をひったくりましたよ、いやな音がしてたんだもの。
案の定、中をあけると、うさたんが無残な姿に…ほぼバランバラン状態でした。
「何したんですか?」って半泣きになって聞いたら、「嫁がガスにかけた。」とな。
「はぁ?これを?ガスに!?バカなんじゃないですか!」って叫んでしまいましたよ。
兎に角、おまわりさんは「(お隣の)お姑さんねー。これね、盗難届け出てるの。つまりね、この人の証拠だってある訳だし貴方もそう言ってた訳だから、貴方の家族のウチ誰かが盗んだ訳ですよ。」と説明。
21 . 名無しさん  ID:E3W5zSLm0編集削除
お隣さん姑&旦那さんコンビ、「ハァ???」
聞くと、夜にゆたんぽを使おうとしてお嫁さんがガスにかけたそうな。
それで、割れて大変と手を出したら、火傷&破片が飛び散って切り傷。それも手とか足とか、顔にも少し飛んだらしい。

685 :名無しの心子知らず:2011/02/23(水) 15:09:27.72 id:MK59Dhvh
盗まれた物とお話したら、二人とも「知らない」と言うので、おまわりさんは「じゃあお嫁さんでしょうかね。今病院ですか?家にいますか?何にせよお話聞きましょう」と。
お隣へ行くと、右の腕と足に包帯グルグル、そして顔何箇所かにバンソコウを貼ったお嫁さんが赤ちゃんを抱いて恨めしそうに立っていましたよ…正直怖かった。
話を聞くと、盗んだのはお嫁さん。
22 . 名無しさん  ID:E3W5zSLm0編集削除
なんか、お姑さんのイビられるわ旦那さんにDVされるわで、鬱憤がたまってついつい幸せそうな私の物を盗んでしまったそうな。
そう言えば、お隣の旦那さん。実はこれが再婚。
前妻さんは、やはりお姑さんのイビりに耐え切れなくなり逃げたとの噂があったけど、アレ本当だったのか。
同情は出来るが、罪は罪。償ってもらいたいと言ったら、泣きながら「ごめんなさい!ごめんなさい!何でもします!牢屋にだって入ります!」と伏せられました。
ちょっとそれを見ちゃったら…「判りました、このゆたんぽと同じ物を買って下さい。それでナシにしましょう。貴方も怪我しちゃってるし赤ちゃんもいるし。」と言ったら、奥さんは「それじゃあ気がすみません!」といくらか包もうとしてたけど、それは辞退。
逆に、殴った旦那さんを訴えることに。旦那さんと姑さんは慌ててたけど、「盗んだ奥さんはちゃんと謝ったけど、なんであんた達は全部奥さんのせいにして殴ったことすら謝れない!」って言う事が理由です。
奥さんが謝ってるさなか、土下座してる奥さんの頭を踏むわ(止めたけど)、うさぎちゃんのかけらを投げつけるわ、罵るわやりたい放題。
奥さんを叱ってるというよりかは、いじめてるみたいで見てられなかった。
ゆたんぽでついたって言う傷、ぜーったいにゆたんぽだけじゃないよねこれ…。って感じ。
23 . 名無しさん  ID:E3W5zSLm0編集削除
686 :名無しの心子知らず:2011/02/23(水) 15:10:20.53 id:MK59Dhvh
その後、奥さんから真新しいゆたんぽが届けられました。
その時はもう落ち着いてられたので、「ねえ、ゆたんぽは火にかけるんじゃないよ?使い方判らなかったの?」って聞いたら、恥ずかしそうに頷かれました。
「姑さんに、火にかけるものよ〜知らないの〜?って言われたからそのまんまやったの。」だそうで…え?姑さん、それって貴方が嘘を教えたのでしょう??
(勿論、警察と奥さん側の弁護士さんにサクリと報告済み、姑さんは書類送検となったそうです。)
奥さんの話を少し聞いたら、離婚は決定。だけど、結構モメにモテてる最中、そりゃそうだ。1回だけだったらしいけど盗みを働いてしまった母 VS DV父。子供はどうしよう?って話。
24 . 名無しさん  ID:E3W5zSLm0編集削除
それから少したって、「お引越しします。もうお会いすることもないでしょうが、色々とご迷惑をおかけしました。」という挨拶が来たきり、奥さんと赤ちゃんはいなくなったので、多分赤ちゃんは奥さんが連れていったのかなー?
一応、「何かあったら」とTEL番号は渡したのだけど「これ以上甘える訳にも行かないし、迷惑をかけてしまう。でも心の支えに番号だけは頂きます」と言われ、向こうの番号も一応もらったけどもう連絡をしてない状態。
「いったん施設に。そして様子を見てお母さんと暮らせるように〜」って話になりかけてるとまでは聞いてたけど、二人とも居なくなったって事は、連れて行ってくれたんだろうなあ。
お隣さん、今は寂しい二人暮らしです。誰も尋ねる人も居ません。近所にヒソヒソされてます。
25 . 名無しさん  ID:Krxq1jRd0編集削除
696 :名無しの心子知らず:2011/02/23(水) 15:47:53.31 id:MK59Dhvh
私の住んでる場所では有名な話だし、フェイクでお隣って書いたけど実はちょっと離れているのにも関わらず…地元の友人から「おいおい、お前の話が2chでかかれてるぞwwwてかお前ww」ってアッサリ身バレしましたよっと。
まあ、いいや。どうせ有名な話だし。みんな知ってるし。
旦那さんは立派に前科つけましたよ、ええ、傷害で。
色々と、ここに書くのもウザイくらいモメましたし、奥さん側の裁判は人様の家だし、kwskかけないけど色々とまた顔を出してモメにモメましたよ。
(って言っても、旦那さんに殴られた証言と、姑さんにわざとゆたんぽの使い方を間違えた方向に誘導された話をチラリとしただけだけど)
もう再婚はあそこの家はムリでしょう。今回の騒動でお嫁さん以外の女(私)のしかも顔を傷つけた訳だし。
数ヶ月とは言え、塀の向こうにお世話になってるし、戻ってきたって目を合わせる人も居ませんよ、「あそこの家に女を向かわせたら、襲われ殴られおかされる」まで言われるくらい。クワバラクワバラ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ