じじい注意。
PCスクールでインストラクターやってるんだが、商店会の催し物で、名刺自作コーナーを設置。
七十代とおぼしきおじいちゃんがコーナーの前を行ったり来たりしてこっちをチラチラ。
声をかけると
「い、いいんですかね…」
と言いながら指示に従いゆっくりゆっくり名刺を作成。
近所の大工さんだというので、
「こんなのどうですか?」
と私が作ったトンカチの画像を貼り付けてみせた。
じいちゃん大喜び。
「おおっこりゃあ大工の名刺だ!」
サービスで10枚印刷するんだけど、通りかかった仕事仲間らしいおじいさんにも
「見ろ!俺が作った俺の名刺だぞ!」
なぜかコーナー前で大工オフ。
俺も俺もと他の人たちも言い出し、しかも張り合っちゃって違うスタイルにしたいとか
言い出すから慌ててノコギリや釘の画像をその場で作成。
(ここで感嘆の声。ちょっとウフフ)
住所氏名どころか、どこにアザがあるかまで知ってそうな
メンバーが(*゚∀゚*) キャッキャと名刺交換する様子に和みまくった。
|
|
|
(7)![体験談:私「私、エイズなんです!!!」 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:傘に入りますか? [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




