高校のとき、全然モテたことない俺が、突然女に告白された。
いつも寂しそうにしてて、話しかけるとキョドってぎこちない作り笑いをするような、かわいいけどちょっとメンヘラ気味の子だった。

しかも告白されたその日からセックスしまくっ(ry

で、あっというまに彼女が妊娠してしまった。
そして母親に感付かれて怒られたらしい。



「相手を連れて来いって言われてる。いっしょに両親に謝ってほしい」

と言われ、ビクビクしながら行ったら、母親は泣いて怒ったが、父親は割と落ち着いた感じで許してくれた。
責任取れとか堕ろす金出せとか、親や学校に報告するとか、そういうおとがめは一切なかった。

その代わり、もう娘とはもう会うなと言われた。
泣いた。

卒業してしばらくしてから、彼女が父親の子を妊娠して家庭崩壊したという噂が流れた。

謝りにいった時やけに穏やかで落ち着いていた父親、あの優しそうなお父さんが…
と思ったところであー俺利用されてたんだー!と気付いた。
あの時は、俺は無知でバカで混乱してて、彼女が妊娠何カ月だとか、俺とセックスしたタイミングと合ってるのかどうかとか、不自然な点をまったく確かめなかった。

あの時の妊娠も、相手は父親だったんだ。
母親の目をごまかすために、彼氏(俺)の子供ってことにしたんだ。
母親を騙すために、急きょ彼氏を作って、あわてて既成事実を作る必要があったんだ。
俺は身代わりにされただけなんだ。
今回は身代わりが見つからなかったのかな…

いろんな意味で泣けた。

その後も俺はモテないままだったし、女不信でずっとインポ気味だし、おっさんになってもますますモテなくなっただけだし、今後俺が子孫を残す見込みはない。
そんなだから、彼女のお腹に一時でも俺の子供がいたのがウソなんだって思うと切なくなったりもする。

でも、身代わりとは言え彼女がセックスの相手に俺を選んだのは、ちょっとは本気で好きだったのかなーって思って自分をなぐさめることにしている。

最低な親子だったとは思うけど個人的にはあんまり恨むっていう気持ちにはならない。
もう2人ともこの世にはいない。

コメントの数(12)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:WDc2R6JG0編集削除
>もう2人ともこの世にはいない。
2 . 名無し  ID:r5E5dyEI0編集削除
ちなみに俺自身もこの世にいない
3 . 名無しさん  ID:f9EpTIxf0編集削除
みんな俺の見てる夢
4 . 名無しさん  ID:.yWw7lBS0編集削除
いのりご
5 . 名無しさん  ID:csbf7A9I0編集削除
☓もう2人ともこの世にはいない
○始めから2人ともこの世にはいない
6 . 名無しさん  ID:ahjAnizz0編集削除
5の勝ち
7 . 名無しさん  ID:2W1OTsYw0編集削除
生まれてきた子もこの世にいない。
8 . 名無しさん  ID:GCxSr.6r0編集削除
林先生案件かよ。www
9 . 名無しさん  ID:qeSyL22p0編集削除
インターネットの向こう側の人間も中の人間も誰もいない
10 . 名無しさん  ID:SCtbrIux0編集削除
本来彼女ができないキモオタがかわいいこと無料でセックスできただけで幸せじゃん。
こいつなにいってるの。
11 . 名無しさん  ID:cjo429xP0編集削除
じゃあ今ここに書き込んでるこの俺は一体誰だ?
俺はここにいるのか?この書き込みは本物か?
このサイトは存在するのか?ネットってなんだ?
そのパソコンは本物か?

お前はお前か?
12 . 名無しさん  ID:maDwoRfq0編集削除
マジレスすると、全然モテなかった男がいきなりセックスしまくれるのか
風俗とかで鍛えてたのか 俺はありえない過程だが同じ状況になってもどうしていいのか全くわからんぞ
ブラも外せないし、ゴムもつけられない もちろん穴の位置もわからないし、腰の振り方もわからない

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ