1週間前嫁に
「最近ちょっと太った?」
と聞いた。
嫁(天然)はダイエットを決意!!
翌日には義兄(嫁兄)からランニングマシンを借りてきた。
嫁がダイエットを始めた日の夕方、「助けて歩けない」というメールがくる。
びっくりして帰宅すると嫁が泣きながら床に這いつくばっていた。
状態を聞くと、嗚咽混じりに
「筋肉痛で動けない。膝も腹筋も全部痛い」
という。
全く動けず、なんとかベッドに寝かせて何をしたのか聞くと、なんと7時間ほぼぶっ通しで走ったらしい。
嫁はダイエットの経験ほぼがなく、俺が長い距離を時間かけて走らないと脂肪は燃えないと言ったのを信じ、アクエリアスを飲みながら死ぬ気で走り続けたと。
結果、嫁は1週間動けず、ストレスもあり8キロも痩せてガリガリになった。
ランニングマシンのメーターみたら42キロ走ってたorz
嫁の両親には俺が鬼畜の様なやつだと責められ
義兄は同情してくれたが自業自得と諭された。
今度天然嫁が太ったら一緒に適度な運動しようと思う。
|
|
|
(6)![体験談:ほぼ毎日のようにやってくる常連おっちゃんの話 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:嫁は、学生時代の後輩、仲の良い先輩後輩という関係 [萌え]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




