夏祭りの夜店で・・・・
たくさんの屋台と多くの家族連れでにぎわう中、牛肉の串焼き屋さんを見つけた。

そこには串に大きな肉が3つ程ついて売られていた。肉が大好きな嫁はとことこと屋台へ走って行き、
屋台の主人に開口一番 大声で

嫁 「おじさ〜んジャンボ肉棒ひとつください〜。」


嫁 「あ 俺く〜ん 俺君も肉棒食べる?」

俺 「・・・・・いや食べない。俺そういう趣味ないから。」

嫁 「意味がわからん」

そこでひとだかりの数人がこっちを見てニヤニヤしながら歩いていく

屋台の主人 「はい 彼女 おまけして彼のよりおっきくしといたから(笑)」

嫁 「ありがとう なんかわからんけど」

俺はニコニコ顔で肉棒をかじっている、嫁の手を引っ張って、足早にその場を去った。

 



コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ckETNXkn0編集削除
わからんちんめ
2 . 名無しさん  ID:VNRZI4hc0編集削除
ちくわ大明神激おこ
3 . SEXマシーン  ID:Ip0T5eAT0編集削除
その嫁の発言で勃起してしまったじゃないか。
お詫びにSEXさせろ。顔射させろ!
4 . *  ID:9M4cJIbj0編集削除
欲望の赴くままに肉棒をむさぼり食うお前ら、ヤッホー。
5 . 名無しさん  ID:6weJoGDo0編集削除
>彼のよりおっきくしといたから

彼女「え〜?彼くんのはこの倍はあるよ〜。」→驚愕しつつさらにサービス
彼氏「うまいこと言ってものすごいオマケしてもらったな。www」

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ