去年の電車での出来事。
満員ってほどじゃないが立ち人がちらほらいる程度の込み具合。
私は3駅ほどで降りるので、扉付近に立っていた。
電車に乗る人なら知ってると思うけど、立っている人間にとって、扉付近は落ち着くんだよね。
そんなわけで私だけでなく、その車両の扉の両端の手すりには全て誰かが立っていた。

んで私が乗った駅の次の駅でのこと。
私の目の前で開いたドアから高校生くらいのミニスカ女が乗ってきた。
このミニスカ女、スマホをいじりながら当たり前みたいに勢いで私を押し退け扉の前をキープ。

「はぁ?」

と小さい声で言ったらこちらをチラッと見て、無視。


身長160なくてガリ女だから弱そうだと思ったんだと思う
女はデブではないけど170はあった。
かなり頭に来たので反撃を決意。

次の駅に着いたとき、またこちら側の扉が開いたタイミングで女を突き飛ばしてホームへ叩き出した。
よろめいてホームに着地してから、驚いた様子で振り返った女によく見えるよう、鞄から出したカッターナイフを
チキチキッ!チキチキッ!
と刃を高速で出し入れして見せた。

目を大きくしてカッターを見ていた女が私の顔をみた瞬間、ぐわっとカッターを振り上げて飛びかかる素振りをしてやった。

「ひゃあ!!」

と悲鳴を上げ、後ろに飛び退こうとして大股でこける女。
驚いたことに、丸見えになったパンツの両脇から尿がダーッと溢れてたwひくw
乗務員が異変を感じたのかしばらく扉が開いてたと思うが、女が立ち上がって漏らしながら逃げていったので、ドアは閉まった。

余談だけど再び元の位置に陣取ったら私の反対端にずっと立ってたサラリーマンがこっち見てて、目があった途端、となりの車両へ逃げていった。
そりゃそうか。
サラリーマンに怖い思いをさせたのなら、それだけは本当に申し訳なかったと思う。

 


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:QfUfWsX50編集削除
KICHIGAI
SATSUGAI
ぼくDANSOU-GUY
2 . 名無しさん  ID:WqN4Aq.A0編集削除
そりゃあ、やりすぎだよベイビー!
3 . 名無しさん  ID:4q6kGUb10編集削除
捕まるぞ
4 . 名無しさん  ID:QLobo5eM0編集削除
狂人の真似をしたら実際狂人
5 . 名無しの男はオーオカミー俺は少髪ー♪  ID:Dxr5.21CO編集削除
俺もパンツ見たかったなぁ
6 . 名無しさん  ID:jIhpFlbl0編集削除
いや、普通に事案だから。
7 . 名無しさん  ID:2EyXxYbZ0編集削除
とりま、犯罪だよね?
8 . 名無しさん  ID:s0367lSG0編集削除
女がカッターを振り回す事案が発生
9 . 名無しさん  ID:csbN6jR10編集削除
普通に犯罪だろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ