中学生の時にした復讐。


発育のよかった私はよくからかわれてた(主に胸)。

気にしてもどうにかなるものでもないから、友だちにからかわれてもつとめて明るく対応してた。

さすがに中学生ともなると男子でからかってくるヤツはいなかった。


そしてある時期から、友だちグループの一人(A子とする)に敵視されるようになった。

原因やきっかけは分からない。

私相手にチクチクと嫌味言ったり、伝言をハブいたり。

そんな露骨ではなかったけど、続くから私には分かる。

A子に、


「なんか言いたいことあるんなら言えば?」


と言ったが、


「ハァ?」


みたいな答え。



他のメンバーが


「まぁまぁ」


と中に入ってお終い。


そんなある時、私の着替え中の写真がメールで出回った。

撮影(盗撮)したのはA子。

ある男子に写真回して、それが他の男子に回って広まった。

他のクラスの男子→そのクラスの女子→うちのクラスの女子にも回って判明。

顔を伏せてたが、どう見ても私。

元はA子のコメント付きで、最初否定してたA子もすぐ出どころ突き止められてゲロした。

当時はケイタイ持ちは少なかったので、割りとすぐに終息した。

(DQN中学だったから、もっと大事になった事件とかもよく起きてた。)


私と私の両親はもちろん抗議。

学校の応接でA子とA子両親は謝罪した。

A子は一応ちゃんと謝った。

「出来心」

だそうで、


「許して欲しい」


とも言った。

A子両親は慰謝料を払ったらしい(両親が受け取った)。


しかし、出回った写真はどうにもならない。

先生は消すように指導するとは言ったけど、それを真に受けるほどおめでたくもない。


写真にうつった乳首から、私は影でカンボッチと呼ばれるようになった。

許せん。

許せんけど、めんどくさいしどうしようもないので表面上は和解した。


A子は友だちグループでハブられるのが嫌なのか皆に謝ってて、一応は反省しているようだった。

私も、必死なA子を見ると許しはしないけど仕方ないと思うようになってた。


その後、修学旅行もA子含めた友だちグループ+αで組になって行くことになった。

その時にA子がポロっと他のメンバーに、


「大浴場で私ちゃんのカンボッチ見せてもらおーよw」


とか言いやがった。

後ろに私が居たのに気づき、A子は慌てて謝って撤回した。


「そんなつもりじゃなくて」


とかなんとか。

盗撮事件以来、嫌味や嫌がらせはなくなっていたんだが、私は、

「あ、こいつ反省してないな」

と思った。


家に帰ってから悔しさと怒りがぶり返し涙が出た。

やはり仕返しをしたいと思った。


修学旅行中、どうにか仕返しのチャンスを狙ってたが、結局最終日になんとか成功した。

ケイタイ持参禁止だったのでデジカメを持って行き、A子の写真を撮らせてもらった。

夜の恋バナ中に皆でこっそり飲んでたチューハイのA子の分に、シャンプーのミニボトルに入れて自宅から持ってきたブランデー仕込んでやった。

本当は甘酒でも酔っ払うと話すA子をヘベレケにして男子の部屋に裸でツッコまそうと思ってたんだけど、状況的に無理そうだった(そもそもどうやるんだって話)。

なので結局、やられたことをやり返すことに。

酔ったA子を介抱するフリしてトイレに連れて行き、パンツ下ろして撮影。

目覚められるとアレなのでササっと撮って連れて戻った。


修学旅行から戻って、私のケイタイから男子たちにA子の写真を送信した。

さすがに気の毒なのでミは見えないような写真を選んだ。

顔はうつむいていた状態だが、A子の写真であるとコメントを添えた。

もちろん問題になり、私は謝った。


「出来心だ。許して欲しい」


と。


「先生に消すように指導して貰えば」


とも言った。

慰謝料は両親が前の件で受け取った分をそのままA子両親に払った。

学校はお互い様ということで済まそうとしたし、高校受験を控えてたため、結局それで決着となった。

A子はタワシ・GOMO・モジャ子とか言われるようになった。

A子はしばらく不登校のち転校、この件でドン引かれた私は友だちグループから離れて過ごした。


改めて思うけど、中学生の時のこの行動力というかエネルギーは何だったんだろ。

今じゃなんかされてもこんなことやり返す精神力は無い。

 


コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:tHPwO0g50編集削除
おっさん乙。

証拠うp とかいわれちゃうやつだな。
2 . 名無しさん  ID:pxlqlZEp0編集削除
え?これおっさんの体験談なの?女の子だよね?
許さん。には笑った
3 . にわか  ID:Fnzhzrh9O編集削除
村岡さん?
4 .   ID:k7CIJOSN0編集削除
男子が漁夫の利すぐる
5 . ゴンベイさん  ID:NXB.ZVE40編集削除
元汚嫁もタワシ、つか放っとくとタマフクロかっつーくらいになるレベルだった
ケツ毛バーガーじゃないのだけはマシだったな
6 . 名無し  ID:5QB0GvB30編集削除
男子「チン黙は金だな!」
7 . 名無しさん  ID:zdz2A2n80編集削除
なんで自分の携帯から送るんだ? A子の携帯から送ればよかっただろうに

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ