正確ではないと思うがこんな感じだった。

嫁「ぅうー」

俺「あ、起きた?大丈夫か?」

寝ていたベッドの上で飛び上がらんばかりに驚いて、

嫁「え、ここ何処?」「貴方誰?」「私の洋服は?」

俺「××のラブホ」「最初に自己紹介したでしょ?」「あ、ゲロで汚れたんで洗った」

嫁「友子達は?」「今、何時?」「どうして貴方が居るの?」

俺「さぁ、帰ったんじゃね?」「12時位だ」「介抱してたんだろ!」

嫁「どうしよう、帰らなきゃ怒られちゃう」

俺「もう終電ないんじゃない?」



警戒心を隠そうとせず、

嫁「…まさか、意識がない間に酷い事して、、ないよね?」

俺「してねえよ」

嫁「ならなんでズボン穿いてないのよ?」

俺「お前のゲロで汚れたからだろ!」

嫁は今もそうだが全くお酒飲めない人。
大学入って最初の合コンで少ししか飲んでなかったそうだが酔い潰れる。
嫁とは合コンの最中は全く話さなかったと思う。双方記憶なし。
狙ってた女の子がイケメンに取られてあぶれたので2次会に行かずに
帰ろうした俺は、潰れてお荷物になった嫁をどうするかと相談された。
送り狼のチャンスだと思い、同じ路線って事で引き受けたんだが、目も開かないし、意識が朦朧としている嫁がいきなり路上でゲロ。
仕方なしにラブホに入った。

布団にくるまり俺を怯えるような目で見る嫁に

俺「…いいから、口ゆすげよ、匂うぞ」

嫁「…キスしたの?」

俺「…(あまりの発想に思わず唖然)」

嫁「…したんだ」

俺「す、するわけないだろ」

嫁「酷い、最低、ファーストキスだったのにぃ」

嫁の記憶では友子に介抱されて居た時に吐いた。
その前に誰かにキスされた気がする、あんたでしょ!
って、事のようだった。

この後直ぐに嫁が親に電話を入れたら、その男(=俺)と代われと言われて強制自己紹介&説教。
朝まで一緒に居たがとてもHな方向に意識が向かなかった。

縁って言うのかな?
順番を言えば、まず嫁親が俺を気に入り、俺が嫁を気に入り、 最後に嫁がまぁコイツで良いか、って感じ。

俺は年も学年も嫁より2つ上だったんで嫁母に電話で詰問された時、 本名と正確な身分を名乗り、未成年の嫁に酒を飲ませた事を誠実に謝罪したんだ。
パニクってた嫁も朝には、どうも迷惑を掛けたらしい気付いたようだった。
どうも嫁家族では俺は良い奴ってイメージが出来たようだった。

で、俺の事を娘の彼氏と勘違いした嫁親に煽られた嫁から連絡があって、最初は友達から、ということで付き合い始めた。

そうこうしてると女子大の家政学部系で食物関連学科だった嫁をおだてて
俺の下宿に来てもらって昼食を何度か作らせた。
メシの味というよりは、エプロンや割烹着を着た姿に悩殺されたwww

で、告白したんだが、暫くはシブって「あくまでも友達!」だった。
でも、半年位後で嫁の二十歳の誕生日を二人で祝っていると、「前の話ってまだ有効かなぁ?」って事で晴れて彼氏・彼女の関係になった。

イベントらしいイベントはない、かな?
そんな夫婦ですよ。

我が家の嫁からの<合図>はエプロンか割烹着をつけるだ。
俺が告白した時は正月、、
就職関連で地元に帰らなかった俺の為にお雑煮を作りに来てくれた。
渋めの訪問着の上から割烹着の後姿!
下半身がダイレクトに反応した。
日本女性はやっぱり和服だと思ったね。
付き合うようになった後、自分で帯を締められなかった嫁を着付け方教室へ行かせた、理由は分かるよねww
一万円位の安い着物を嫁は沢山持っているww

>ファーストキスの誤解は解けたのか。

さぁ、なんだったんだろうね?
嫁は俺にキスされたと今でも主張してる。
そして俺がホテル入った後の二度目のゲロの際に
便器とキスしてたぞと言うとそんな事してないと怒る!
たぶん酔いつぶれた嫁にどさくさでキスした男がいたんだと思うけれど、、
嫁が気にするといけないから口に出した事はない。

俺と嫁が最初にキスしたのは嫁の二十歳の誕生日。
その約2週間後、ちゃんとした所でという嫁のリクエストに従い、なけなしの貯金を叩いてスウィートルームを予約してお泊りww
酒を入れてない嫁はやけに冷静で一々細かく文句を言うので朝までかかった。
こっちの方は確実にファーストだったから、キスの件はウヤムヤのままでいいや、と思う。

いや、そうとも言えるが嫁は、、ていうか女は打算的だからね、知っているがとぼけているだけかも、、

実際、嫁が告白の後の半年後に話をぶりかえしたのは
俺の(ちょっと良い)就職先が決まったからだと結婚後教えてくれた。
普通、就職先が決まって自身がついたら
再度アタックするのにして来ないから自分から言い出したそうだ。
つまり、俺は就職先込みでOKになったらしいww

なんかなぁ〜って思うのは、俺が大人になりきれてないだけなのかな?

コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:4i4zZyi40編集削除
新嫁探しに夜の街でアワビ取りしてくる
2 . 名無しの玄人  ID:aO1K.ojBO編集削除
口まわりがゲロ臭いのはさすがにキツいが、胸のリャンピンと股間のイーピン位はツモっとけよ!もったいねーな。
3 . 名無しさん  ID:3RT1AyXa0編集削除
ゲロまみれのオナホに発情するかよ
4 . 名無しさん  ID:gpJRQFTe0編集削除
嫁との馴れ初めな話ってみんなそんなに興味あるもんかえ?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ