20代の時に付き合っていた相手に、奇形だと言われた。
共通の友達の結婚式に2人揃って呼ばれて、その帰りになんとなく結婚の話になった。
学生時代から付き合ってたけど、私は学部卒で就職、彼は大学院に進学したので、私は社会人3,4年目、彼はまだ学校にいた。
だからそんなすぐに結婚とかは考えてなかったんだけど、将来的には彼はどう思ってるのかなぁと気にはなっていた。
いずれ俺たちもしたいねと言うので嬉しく思っていたら、急に辛そうな顔で、ただ子供は諦めてほしいと言われた。



理由を聞くと、私がチビだから。
私148センチしかないんだけど、それは奇形じゃないか?俺は気にしないけど、子供は可哀想だと言い出した。
さっと冷めると同時に、奇形だと思ってる相手とよくキスしたりできるなぁと感心してしまった。
もういいやとなんか糸が切れたみたいになってしまい、仕返ししようと思った。
いかに私が奇形か、それなのに明るく大学にまでいけるなんて努力したんだね、今まで偏見ゆえにいじめられたりもしただろうと失礼な褒め方をする彼。
私も同じこと言おうと思ってたの!私は全然気にしてないけど、彼くんのアソコ、皮余ってるよね?あれって奇形だよね?子供に遺伝しちゃったら可哀想だし…彼くんも奇形なのに、大学いくなんてすごい努力したんだね、いじめられたり辛かったんじゃない?と同じことを返した。
結果、彼はキレて、大喧嘩して別れた。
長く付き合ったけどすごくスッキリした気持ちで別れられた。

コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:aNttyzbO0編集削除
髪の毛が薄い奇形なのに頑張ってるよ
2 . 貶しさん  ID:JhqOFoVq0編集削除
※1 それ奇形ちゃう、奇病とか流行り病の類やでwww

♪お医者さんに相談だ♪
3 . 名無しさん  ID:TXG17pdu0編集削除
言っとくが俺はハゲじゃないからな
生え際が少し後ろに下がっているだけだ
4 . 名無しさん  ID:w7DM6eET0編集削除
作者へ
甘いよ
もっとコテンパンに ブチのめせ!!!
余った皮で結び目作ってやれ!
5 . 名無しさん  ID:fZblLM7q0編集削除
俺が大学にいけなかったのはチビで皮が余ってて毛が薄いのが原因だったか
6 . 名無しさん  ID:260.KqK60編集削除
奇形がいっぱいいるな
7 . *  ID:0U7A2CoN0編集削除
※4 ※欄No1の奇形は君だな。
8 . 名無しさん  ID:2bWNN1W40編集削除
カミは少ないと悲しい
カワは多いと悲しい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ