嫁 何でいつもいつもいつも出張費間違えるんですか?わざとなの?
俺 わりーわりー。今度飯おごるから勘弁してよーん。
嫁 その約束、絶対に忘れませんからね。

顔真っ赤にして怒り狂う経理の嫁との初めての会話らしい会話。
冗談のつもりだったがその日の夜におごらされた。

退社時間に内線が掛かってきて、給料前だからいいやと思って行きつけの薄汚い
モツ焼き屋に行って、ホッピーだの酎ハイだのの下流酒で済ませたんだけど。
嫁がいつもの厳しい経理さんから、内気な女の子にチェンジしてさ。



この串からどうやって食べるんですか?とか、豚の舌なんて食べられるんですか?
とかさ、もうなんか面白くてからかいながら飲んでたら何かこっちが惚れちゃって。
次はこっちからネズミーランドに強引に誘って、帰りは車で送りつつホテルへGO。
のつもりが何故か俺が夕方熱出しちゃって・・・

結局熱で呆然としながら運転して途中のコンビニでダウン。

俺 倒れちゃってホントごめんね
嫁 寝ててください。一晩中でも見張ってますから。
俺 ありがとう。(今見張りって言った?見張り?…)じゃあ少し寝るね。
俺 寝たら少し楽になったよ。ありがとう。
嫁 スヤスヤ・・・

嫁の無防備な寝顔には敵わんよ。
本当はホテルで見る予定だったけどまあいいか。

下流酒とネズミーランドで、嫁は「地味で内気な真面目っ子」と言うのがわかったので
次は童心に帰った俺を見せて安心させつつ、帰りが遅くなって仕方なくお泊り作戦。
場所は湘南。
休日の大渋滞で遅くなるのは作戦通り。

俺 遅くなっちゃってゴメンね。す…少し休んで、じゅ…渋滞をやり過ごそうか。
   食事もカラオケもあるし、ここに寄っていこうよ。
嫁 あ…はい、何かお城見たいな建物ですね。
俺 (え?お城?ちょ…もしかしてしょ…純潔だったり。やべ、純潔経験無い俺)
   もしかして初めて?
嫁 男の人とは は…初めてです…
俺 (純潔キターー やべえ) え?男の人とは?
嫁 女子中高で女子短大だったので…女の子とは何回か…その…ちょっとだけ
俺 お…女の子とはあるんだ?もしかして男の子役だったりして…ハハ
嫁 ハイそうでした
俺 えーーーー!

嫁 フフ そんなに硬くなるなよ。可愛いつぼみだね。チュバっ…
俺 あ〜(お…俺の乳首こんなに感じるものなのかー 舌使いヤバ上手い)
嫁 下のつぼみはどうかな?フフ薔薇のつぼみちゃんをゆっくり花咲かせようか。
俺 あ〜(そ…そこは薔薇じゃなくて菊のつぼみ…)ちょ…指使いヤバ で…出ちゃう
   そんなに一度にあれこれ刺激されると ご…まだ付けてないからぁぁ
嫁 ああ…こんなにたっぷり出しちゃって 我慢の出来ない娘だなあ
   え…え!って うそ…初めてなのに中で出しちゃったの…クスン
俺 ごめん 何があっても責任取るから 絶対…絶対だから

嫁と初めて過ごした夜の会話です。
もちろん男としての責任は取りました orz

さすがにその時は命中しなかったですよ。
1年付き合って結婚しましたが、結局出来ちゃった婚でした orz

コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Kn8fwkID0編集削除
漂う底辺臭
2 . 名無しさん  ID:wrVEZ.2y0編集削除
3 . 名無しさん  ID:auPL.P5f0編集削除
>>1
同意
4 . 名無しさん  ID:hJyNo1dG0編集削除
5 . 名無しさん  ID:mHVITNiy0編集削除
えっ、あっはい「男の人とは」の辺りから聞いてませんでしたすみません
6 . 名無しさん  ID:CCW85GpV0編集削除
デキ婚とかDQN丸出しで恥ずかしくないの?
7 . SEXマシーン  ID:Gyfhm5wq0編集削除
ただのノロケじゃねぇか!ガチでマジでむかつく!!
お詫びにその嫁とSEXさせろ!
顔射させろ!!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ