私の娘が怖かったこと
チビな私よりも10センチも小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑う明るい子だった
去年もらったお婿さんからも
「天然でぽやーとしてるから、風船みたいにとんでっちゃいそう」
と言われて
二人で仲良くキャハハウフフな生活をしてる
ある日私の夫が車に轢かれたんだけど、加害者の保険が外資系(三文字の国)でしかも料金が安くて有名なところ
態度が悪いうえに病院からも「そこの保険会社は本当に金出さないよ、ご愁傷様」と憐れまれるくらい出し渋って
かなり無茶苦茶なことばかり言われた
はっきり言って夫が意識不明で不安な上、各種手続きの心労でボロボロで判断能力失ってるところで不利な条件を飲ませようとしてくるのはアリアリとわかった
そんな時、病院面をサポートしてくれてた娘が動き出した
保険会社からの全ての電話は娘が受けた
「言ってることが違うでしょうが」
「発言に責任を持てないなら担当からはずれろ」
「誰が謝罪を見せろと言った、誠意を見せろ」
との発言が何度も飛び交い、一週間後には私が最初に電話に出るとホッとした声がするようになった
私が
「娘にかわりますね」
というと
「いえいえ!お母様で結構です!」
と娘と話そうとしない
そして私が話を受けて娘に通話を聞かせる(全て録音しておくように言われた)と、娘がまた折り返し電話
「お前無責任なことするなら担当変えろって言っただろ!母が何も知らんと想っていい加減なこと言いやがって。
お前を個人的に訴えるぞ!」
と早口でまくし立ててた
娘が電話を切った後、担当の若い男性が泣きながら謝罪してきた
もう何言ってるのかわからないくらい泣いてた
娘が裁判も辞さないと言ったので、その後弁護士にも相談に行ったんだけど
やっぱり相手の言い分は無茶苦茶で娘の主張が正しいからこのまま推し進めるように言われた
「いや、娘さんよくやりましたね・・・」
と関心された
お婿さんには
「お義母さん知らなかったんですか・・・
娘さん、昔からキレると相手の逃げ道塞ぎながらせめるんで怖いですよ
てっきりお義母さんの血かと」
と言われた
知らなかったの私だけ!?と思ったら、事故にあった夫も
「事故で生死を彷徨ったことより娘のほうが怖い、お前より怖い」
とガクブルしてた
|
|
|
(9)

AIG傘下のAIU
AXA
SBIは外資ではないって考えた方が良いかなー
安いって部分もあわせてAXAと見るのが妥当かな
AXA
SBIは外資ではないって考えた方が良いかなー
安いって部分もあわせてAXAと見るのが妥当かな
俺も相手の保険屋という名の素人組織・農協共済でメチャクチャなこと言われて弁護士を入れたよ。
被害者を怒らして、その後にこっぴどくやられる保険の素人がプロのふりして商売するな!
被害者を怒らして、その後にこっぴどくやられる保険の素人がプロのふりして商売するな!
♪ハローなんちゃら♪
はい三文字の国の保険屋
生命保険なら北米のマニュなんちゃらだけどな
※1 AIUはアメリカだ、オイラが加入しとるわ
はい三文字の国の保険屋
生命保険なら北米のマニュなんちゃらだけどな
※1 AIUはアメリカだ、オイラが加入しとるわ
頼りがいのある娘さんじゃないか怖がるとかお花畑脳すぎだろ
危うく糞保険屋の言いなりになるところだったんだから危機感持てよ
危うく糞保険屋の言いなりになるところだったんだから危機感持てよ
こんな頼りになる女性とSEXしたい。
顔射したい!
顔射したい!
※5
道塞がれて責められたいんですね。
道塞がれて責められたいんですね。
※1
良く読め
保険会社名が3文字じゃなく国名が3文字だぞ
ドイツかスイスかカナダだろ
良く読め
保険会社名が3文字じゃなく国名が3文字だぞ
ドイツかスイスかカナダだろ
みんな弁護士特約だけは付けとけよ!こっちの過失ゼロだと自分の保険屋は動かないぞ。お兄さんとの約束だよ!
3文字の国名か、北朝鮮もありうるな
そのうち嫁がしっ(ry
そのうち嫁がしっ(ry

|

![体験談:お正月にお邪魔した時に出てきたトメさん作の酢豚が美味しかった [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:お年玉付き年賀はがきが当たった時の話。 [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)