姉夫婦の甥(7歳)姪(4歳)にお年玉を5000円あげたら甥は素直に喜んだけど、姪は
「…いちまいかあ(しょぼん)」
慌てる姉夫婦と呆気にとられる母と夫
意味が分かって大爆笑した私に、気を使ったのか
甥「バカ!このいちまいでゲームソフト買えるんだぞ!」
姪「えええええええ!?…でもいちまい…」
なので笑いつつ1000円冊三枚と5百円玉四枚で5000円にしたら
「わぁーい!たくさん!たくさん!!」
と喜んだww
甥も羨ましそうだったので同じにしてあげた思い出
その子達も今は大学生ですよ早いねえと思ってたら
「おばさんはもっと大きいと思ってたけど意外と小さいね」
と言われたので、何言ってんの横幅はまだまだ負けないわよ!と言っておいた
|
|
|
(8)![体験談:親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:嫁ちゃんはアイドルだから手出すなよ [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




