高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、結果的に教師が再起不能になった話。

私 学生
A子 虐めてきた元友達、きょ
教師 元々贔屓目が強く、あまり当てにならない

1年の夏頃に友達だった女に当時そこそこ有名になっていたインターネットでの虐めに遭った。
勿論担任に相談しろという周りの助言もあって、嫌々相談したものの、結果はお前が悪い、A子はそんな事をする子ではないと別のクラスの成績優秀者のA子を案の定庇い、いじめでは無いと学校認定。
それでも許せなかった私は当時仲の良かった司書の先生や保健室の先生に相談し、裏も見せて証人になってもらってた。


カウンセラーの先生にも相談しろ、との助言で一応相談しておいた。
その3名から担任にも相談しておけ、と言われたので1年くらい相談し続けたが無視。
この人終わってる、とA子と同クラスにならされた2年時に復讐決行。
まずはA子と隣同士になった始業式からの3ヶ月、A子を

「犯罪者と一緒は嫌ですー」

と言い続け、学校問題に。
勿論A子親がしゃしゃり出てきて、裁判にする!と言った所レベルにまで発展させた。
その時点で無能な担任はA子を庇い、

「お前は退学」
「裁判になれば負けるだろう」
「前科持ち」
「A子と保護者に土下座して謝れ」

など散々なことを言われたので、

「お好きにどうぞ。負けるのはあちらで、負けた場合の慰謝料は勿論請求しますし、土下座もしてもらいますね。
 その旨、A子の親にも伝えてください」

と言った所、私の親まで召喚させられた。
勿論、一部始終全て聞いていた親も同意見。

「勝手に裁判費用出してくれて負け戦を仕掛けてくれる?しかも慰謝料頂ける?ウマウマー。」

と担任に言ったところ、担任がヤバイと思ったのか初めて1年前に相談した内容の情報収集を始め、学校全体問題に発展したらしい。
その後、すぐに向こうの親が分が悪いと気づいたのか、逆にA子と保護者から土下座での謝罪。
裁判には至らずでしたが、A子は余罪もあり(私の件で余罪もボロボロ出てきたそうです。)、大学全てに蹴られ、専門学校も蹴られ、親のコネでの就職しか出来ず、
2年までの担任だった糞教師も3年時に入院、その後精神病と断定され復帰できないと聞いていましたが、最近同窓会に参加して糞教師が自殺したと聞いた。

コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:AuiCKCbE0編集削除
文章能力低く!
2 . 名無しさん  ID:ZD4f7pUI0編集削除
グッジョブ!
3 . 名無しさん  ID:WwscvpzO0編集削除
安易な方向に走る担任にバチが当たった良い例。
4 . SEXマシーン  ID:Wm409LOB0編集削除
やっぱり教師ってクソだな!お仕置として美人の若いメガネ女教師とSEXしたい
顔射したい!
5 . 名無しさん  ID:eyAzXio80編集削除
※4がおっさんで角刈りの体育教師に掘られますように。
顔射されますように。
6 . 名無しさん  ID:TCyNt.Kl0編集削除
馬馬
7 . な  ID:PSaNdZVz0編集削除
俺が小学校の頃の女の先生も精神を壊してやめたよ。

先生はいじめを解決しようとして泥沼にはまっていった。恐らく先生といじめられっ子以外問題解決を願っていなかったからだと思う。
8 . 名無しさん  ID:pF3Yx.d.0編集削除
専門学校が入学拒否とかありえない
9 . 名無しさん  ID:fv0jicJY0編集削除
※よっぽど試験結果が悪かったか面接がひどかっんじゃね?
10 . 名無しさん  ID:GGa4T4jE0編集削除
※4
また出てきたな蛆虫野郎

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ