娘達(当時中2と小6)が俺を嫌うようになった時。
反抗期か〜父親が嫌われるのって本当だったのか‥と、軽くしょげてた。
ある日晩飯のときに
「パパの隣嫌〜、あっちで食べてよ〜」
とリビングの端っこ指さされた。
さすがに泣きそうになって、押し黙ってたら、ガッシャーーン!!!とキッチンから嫁が食器をシンクに叩き落とした。
そっから嫁の怒号からの説教アンド説教。
普段ツンデレな嫁が熱く俺の良さを大演説。
その娘であることに感謝しろ!!と締めくくり、娘たち大号泣。
俺への冷たい態度はその日でピッタリ止んだ。
あんな衝撃的な日は生まれて初めてだった。
思い出して涙出てきた。
文章下手でごめん。
とにかく嬉しかった思い出。
嫁ありがとう。
|
|
|
(9)![体験談:独身の兄(24)が既婚の婆(78)と不倫した。 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:姪っ子ちゃん(義妹の長女)がストーカー被害に遭った。 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




