半年程前近所に本格的なカレー屋ができて利用しやすかったので度々訪れていた。
一度ランチサービスの筈が追加注文になっている事があった。
店員は日本語が片言だったので上手く伝わらなかったんだな、気を付けようと思っていた。
昨日夕飯を食べにその店へ行った。
なんとなく計算しながら食べていたが会計をした時に思っていたより多い気がした。
帰ってレシートを見ると、メニューは書かれておらず値段だけ書かれているもので品数が頼んだものより明らかに多い。
計算し直してもらおうと1人で再度店に行って
「計算が合わない気がするので申し訳ないが一緒に確認させてもらいたい」
と伝えた。
一品ずつ確認すると最初の方で300円のメニューを税8%入れて499円と言われた。
税込だと324円と言ったところで
「いくらほしいんだ!!」
「あなたみたいに帰ってから来る人初めてだ!」
と1000円投げられた。
もちろん受け取らないで
「もう来ません」
と帰ってきた。
帰って計算し直したらやっぱり1000円位水増しされてた。
子供は気に入っていた店だったけどもう行く気にはならない。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
|
|
|
(14)

嘘松
偽松
おは松
おはよー!
※4 空気読め松
そんな事よりCMで「ドヤァ、ドヤァ」言ってる松岡茉優っているじゃん?
俺も松岡茉優に「ドヤァ、ドヤァ」言いながらチンポ見せつけた後でSEXして顔射したいんだけど、どうしたら良いと思う?
俺も松岡茉優に「ドヤァ、ドヤァ」言いながらチンポ見せつけた後でSEXして顔射したいんだけど、どうしたら良いと思う?
また、焼直し
アルツじゃねえのか?
アルツじゃねえのか?
※6
一生懸命仕事して金貯めて起業して大金持ちになったら、いろいろ好きなように出来ると思います
一生懸命仕事して金貯めて起業して大金持ちになったら、いろいろ好きなように出来ると思います
SEXマシーンのちんぽしゃぶった後でSEXしたいんだけど、どうしたら良いと思う?
※9
お前が松岡茉優ならできるんじゃね
お前が松岡茉優ならできるんじゃね
おはようございます、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
今夜はカレーライスを食べるぞ。
年末から過去の焼き直ししか更新しないのは何なの?
たまに混ざるならまだしも焼き直し100%って何なんだよ
たまに混ざるならまだしも焼き直し100%って何なんだよ
何年前の記事かは分からんけど、マジレスごめんやで。
そのお店、ワイも知ってる店かもしれん。Googleの口コミで、似たような被害に遭ったという苦情が多く書き込みされてたわ。ただ、ぼったくる相手は地元民ではなく、海外からの観光客=一見の客に絞ってたから、余計にタチが悪いなぁ思ったんだよね。
そのお店、ワイも知ってる店かもしれん。Googleの口コミで、似たような被害に遭ったという苦情が多く書き込みされてたわ。ただ、ぼったくる相手は地元民ではなく、海外からの観光客=一見の客に絞ってたから、余計にタチが悪いなぁ思ったんだよね。

|

![体験談:私は6年前に結婚、4歳の息子アリ。 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:俺(20) (やべぇ、こんな美しい歌声始めて聞いたわ…) [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)