会社の上司がキチガイで困る
仕事中にゲームなんてするなと殴られた
ゲームコントローラーを操作してから遊んでると思われたらしい
しかし、うちの会社は3DCADの操作をゲームコントローラーでやってるんよ
俺が勝手に使ってるんじゃなくて会社全体で基本はコントローラー
それを何度も説明してもまったくわかってもらえなくて仕方なく
うちの部の一番上の部長さん呼んで説明してもらった
しぶしぶ納得したようなんだが殴った事への謝罪はなし
さらに今後うちの部署ではコントローラー禁止とか言い出した
正直、キーボードとマウスだと操作性が著しく落ちるし
生産性ガタ落ちなんでありえない話なんだが
「遊んでるようにしか見えない 客が見たらどう思うか考えろ」
って
うちに来るお客さんも皆コントローラー使ってるからなんとも思わねェよ
積極的におすすめしてるし使いやすいって絶賛してるから
「そもそもマウス付いてねぇよ」
と言っても(実は仕舞ってる場所は知ってるが)
「そんなもの買って来ればいいだろう」
とか言いやがる
そんなに気に入らないなら下に言わずに上に言えよ
会社としてコントローラー禁止ってなったらキーボードとマウスで仕事してやるよ
仕事が遅れるのはお前のせいだと言うけどな
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
|
|
|
(15)![体験談:私の伯父が重度の自閉症で祖母が介護していることを話した。 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:会社の屋上から飛び降り自殺をしようとしていた女を説得 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




