父親による娘へのセクハラは、親子関係に亀裂を生む問題以上に性的嫌悪感を植え付け正常な成長に重大な悪影響を与える。
父親の犯罪行為、虐待行為といっても過言ではない。
…逆はどうなんだろう(;´・ω・)
娘は嫁の血を色濃く受け継いだエリート腐女子。
BL自体は、男の子のエロ本同様と考えているので問題視はしていない。
むしろその手の本や動画を不健全として排除に動いている今の現状を憂いている。
嫁が腐女子(当時のやおい女子)だったのも問題はない。
居間で嫁と娘がBLについて熱く語りあっているのは、息子は困った顔をしているが最近は茶化したりツッコミをいれるようになったのでまあいい。
でも、私にBLのすばらしさを熱心に語り、BLカフェに誘う(BL男子が存在するらしい)のは・・父ちゃん反応に困っちゃう(;´・ω・)
我が家は今日もフリーダムで平和です(゚∀゚)
|
|
|
(3)![体験談:嫁ぎ先には90歳の義祖母がいる。 [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![テキスト:ヤムチャ「ここがハンター試験会場か……!」 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




